ショッピングピンク

さすがに疲れた。朝比奈です。
なんだか、最近ずっと歯が痛いのです。右の上の奥歯あたり。私はもともと虫歯になりにくい人なので、虫歯ではないとおもうんです。となると親知らずか、もしくは最近ちょっとリンパ腺が腫れてる感があるのでその所為か。まぁ、よくわかりませんけど。
とりあえず、薬を飲んだりしてその場をしのいでいます。


さて、なんかゼミの忘年会の日程が決まったみたいなんですけど、一番嫌な日に決まってしまった…。給料日前日って…。
というわけで、不参加で返事を出してしまいました。残念だわ。
まぁ、さすがに木曜日は、1~5限で、しかもうち4つは重要な授業、と言う過酷な曜日なのでねぇ。
あぁ、忙しい、忙しい。
年末だわ。あらやだわ(何。