気が付けば師走

徹夜したからでしょうか?体調が悪いです。朝比奈です。
一応あのレポートは完成しました。で、いざ綴じようと思ったら分厚すぎて普通のホッチキスじゃ無理、ということで、大学にあるごっついホッチキスで留めてみたんですけど、それでもギリギリ。ごっついのでも、30Pくらいが限界と言うことかな。みこと、覚えた(笑。


今日は通学中、ずっと[es]wikipedia読んでたら、さすがに家帰ってきてからしばらくしてバッテリィ残量が9%までなっちゃいました(笑。9%になるとバックライトおちるのよねぇ。さすがに酷使しすぎた。
でもまぁ、通学時間中ま保つってことは、意外と長命なのね。500時間待ち受けは伊達じゃないってことか、な?


そういえば、テレビでALWAYSやってましたね。なので観てみましたけど、
おもしろいですね、うん。
これはいい。
実は私、吉岡秀隆がわりと好きなので、見入っちゃった。まぁ、そのくせコトーは観てないわけですが(笑。
なんて言うかちらっと見たり、ちらっと聴くからいいのかも。かなり良い役者さんだとは思いますけどね。
なんて。