有限の時間

こんばんは。朝比奈です。
まぁ、昨日の日記を読んで頂ければわかるように、ついにPS3を買ってしまいました!!
いやぁ、母が近くの電気屋さん、まぁ、ミドリ電化なんですけど、そこに行ったときに、偶然見つけたんで、確保して頂いたわけです。
ちょうど、アーマードコアがでたり、グランツーリスモHDが配信されたところでのタイミングと言うことで、かなりうれしかったり。
ただ問題はお金…。とりあえず立て替えてもらったんですけど、本当に払えるんだろうか…。


まぁ、そんなことはおいといて、ひたすら遊んでます。60Gを買ったので、無線LAN装備、ってことで、配線しなくてもネットできます。これ快適ー。ただ、アクセスポイントは、ThinkPadにさしてるUSBのドングルなので、ThinkPadを起動してないと使えないオチ…。そのうちちゃんとしたアクセスポイント買おう…。できればAirMac…。


そんなこと言いながらも、一応原稿はやってますよ。まぁ、全然進んでませんが…。下書きすら終わらない…。