捜し物がなんなのかを探している

絶賛死亡中。朝比奈です。
月火と大学をさぼったわけですが、今日だけは就職係からの軽い脅しにより、登校せざるを得なかったのです。そしたらさらに体調が悪化。今は一眠りしてずいぶんマシにはなったんですけどね。
まぁ、ずっと寝込んでるわけにもいかず。明日のゼミ用の輪講資料、まだできてないし、明後日の演習で使うSQLも完成してないし…。やばいなぁ、これは。
とりあえず、熱はないけど、リンパ腺あたりが腫れてる気がするので油断はできないこの状況。とりあえず頭痛がひどいのでバファリンばっかり飲んでます。いかんいかん。


そういえば今日、大学に行く途中で、河川敷でマラソン大会してる所を見かけました。おそらく小学生。あぁ、そういえばそんなイベントもあったなぁ、と。マラソン大会なんて苦行以外の何物でもなかったと思うんですけどねぇ。
特に高校の時は、タイム設定がされていて、そのタイム内で走りきらなかったら補習でもう一回走る、と言うなんとも面倒なシステムがあって、1年の時、あっさりそのタイムで走りきれなかったわけです。
で、再三体育教師から補習を受けるように迫られましたが、なんとかかわして、補習を受けずにすませた思い出があったりするわけです。まぁ、2年の時はちゃんとタイム内で走りきったんですけどね。
なんだか懐かしいなぁ。もう二度とマラソンなんてすることないでしょうけどね。っていうか、やりたくない。