よわいからだ

えっと、あの〜、風邪ひきました。朝比奈です。
最近どうも体が疲れてるのか、気づいたら寝てます。で、数日前に、空気の入れ換えのために窓を開けてたのをそのままに、部屋で寝てしまったのです。きっと、その所為ですね。とにかく鼻水ずるずる、体だるーって感じで大変です。
今日のバイトも夜はお休みさせて頂きました。昼間で限界きたので…。まぁ、今日は暇だったからいいんじゃない…。ごめんなさい。

そんなこんななんですけど、明日はお出かけないんですよねぇ。今日は早く寝ないといけないんですけどね。うん。ゆっくり休んで治さないと。

ところで、話は変わり。
ちょうど私の机の上に父のiPod shuffleがおいてあったので、勝手に使ってみたのです。あっ、前のモデルのやつですよ。
なんだか意外と良い感じですね。小さし軽いし。今まで普通のiPodしか使ってこなかったからこういう小さいものは新鮮ですね。まぁ、これでせめて容量が4Gくらいあったら最強なんですけどね。そこまで来るとnanoか…。
新しいshuffle買おうかなぁ。そんな余裕ないけど(笑。
大は小を兼ねるとはいいますけど、やっぱりそれに見合った大きさってのがいいんですよね。最近ちょっとiPodの大きさに不満とまでは言わないけど、それに近い感情がわいてきていたので。ちょっと音楽が聴きたい、ってくらいの時には仰々しいんですよね、普通のiPodは。
iPod以外の選択肢?そんなものありませんよ。私はApple好きなんですから(笑。