季節の変わり目、ただただ衰弱の一途を…

ほんと日記がとびとびですね。朝比奈です。
どうも体が重かったので体温をはかってみたら微熱が…。最近ひどい頭痛におそわれてたのはこの前兆演出だったんでしょうか?なんて。
あぁ、にしてもよりによってこんな時に。明後日は基本情報受けに行くって言うのに。勉強も進んでないのに…。
そういえば、なんか大学の友人たちには成績のやばい人がちょこちょこいます。まぁ、私もそのなかの一人ですけど。で、なぜかそんな中にいても一部の人は「君は大丈夫な気がする。」とか言うんですよ。何を根拠にって話なんですけどね。私ってどんなイメージやねん、って。まぁ、たしかに中学の頃はメガネをかけてるだけで、頭良いみたいなイメージでみられてましたけど。
なんか変な話。


ところで、いまって秋の遠足シーズンなんですね。どこに行っても幼稚園とか小学生の団体を見ます。
遠足かぁ。そういうのもいいなぁ。なんて。なんだか懐かしい感じ。
なんとなく京都とか行きたいなぁ。