あしたはあしたのかぜがふく〜(棒読み

あぁ、明日か。朝比奈です。
明日はちょっとピンクな大学まで行ってきます(何。
とりあえず自腹で受験料払ってるだけに、ここはとっておきたいなぁ。と言いつつ、昨日も今日もろくに勉強してない私。範囲の半分ちょっとしかできてません。これで受かるのか(絶対無理です。本当にありがとうございました。


どうでもいいですけど、昨日大学の帰りにコムサストア寄ってお買い物してきました。で、結局なんていうのかなあぁ、ジャケットみたいなセーターみたいな、微妙なのを買いました(笑。値札見て実はためらったんですけどね。駄目だ、既にお金の心配してる(注:給料日は昨日です。
まぁ、何とかなるでしょう。


あっ、そうそう。関係各位。
一応計画は立ててます。来週には連絡致しますので29日の件、もうすこし待ってください。あと、結構支出がかさむかも…。
と言っても、何のことかわからないかもしれないし、見てないかもしれない罠(笑。