寒暖の差、三寒四温

まぁ、使い方おかしいんですけどね。朝比奈です。
さて、基本情報も無事(?)終わったことですし、そろそろ学業に専念…、と言いながらポケモンやってます(笑。駄目じゃん私。
そういえば、去年の秋試験は鬼のような難易度だったそうですね。その影響かどうかは知りませんけど、今回は簡単だった方だったんだとか。そんなこと言われても、怖くて自己採点もできない私がいるわけですが(笑。受かってたらいいなぁ…。
あっ、そうそう、ポケモンですが、Wi-Fi導入したので、これでGTSとかいろいろ使えるようになったのです。
コードは1589 9483 1659。名前は「あさひな」です。誰か、古いポケモンください。マジで。初代御三家はあとゼニガメだけなんだ。


ところで、日曜日はあれから難波でめっちゃぶらぶらしてたのです。無印良品で噂の(?)シルバーアクセ見たり、そのままの足ででんでんタウンまで行ってみたり。ずいぶん日本橋にも行ってなかったんですけど、なんだか様変わりしましたねぇ。ここも影響でてるんでしょうか。
で、ボークスによったときに、FSSのガレキの完成見本がめっちゃ展示されてて、その中でもエンプレスの美しさに再び惚れたり。やばいわ、美しすぎ。しばらく眺めてましたからね。あのシルエットは完璧だわ。
あと、ジャンクパーツ屋さんでちょっとだけコネクタとか買ったり。
やっぱりたまに行く分には良い街ですね。問題は人がウザイ所ですが(笑。
そうだ、そのうちメイド喫茶も行きたいなぁ。でも私にそんな勇気ないよ…。誰か連れて行ってください(笑。


あぁ、毎週のようにレポートがある…。否、確実に毎週、しかも複数個。これは乗り切れるのかしら?