冬空近づく足音

こんばんは。朝比奈です。
今日はいろいろお買い物してきた。と言っても私物ではなくて、明後日の用意。まぁ、いずれ私物になるものですが…。つまりはディスプレイ用品。まぁ、買いに行く暇がなかったのですよ、えぇ。
とりあえずめぼしいものは買ってきたので満足。
それはそうと、その買い物の時、ふらりとコムサストアをのぞいたわけです。そしたらなんかちょー好みなカーディガンを見つけてしまって、まじまじと見てたら、店員さんがいつも通り、試着してみますか?と言ってきたので、着てみたわけです。で、その時こっそり値札を見たのですが…orz。いやぁ、なんか悲しくなりました(笑。さすがはボナだわ。高い…。でもホントになんていうか格好良くて可愛い感じだったので、買っちゃいそうです。来週行ってもまだあるかなぁ…。そしてトリプルスタンプは15日まで。急げ私。
ちなみに先日買い物した時のピンクレシートが残ってるので、ちょっとだけ割引してもらえます。ちょっとだけ。
やっぱり駄目だ、コムサによると服が欲しくなる。


ところで、ちょっと前に、[es]用に、ストラップになってる平型イヤホンジャックを買ったのです。それが角が角張ってる所為で、どうも[es]を鞄に入れてた時に液晶に当たってたらしく、傷ついてた罠(泣。まぁ、保護シートはってるとはいえ、傷が付くと見にくくなるんですよねぇ。うわーん、ってかんじ。なので、保護シートを張り替えてみました!
すると今度は指紋がめっちゃめちゃ付く!う〜ん、どうなんだろう。
それに、タッチ対応の保護シートってハードコートだからすぐに傷つくんですよねぇ。何とかならないんですかねぇ。
あと、そうそう、[es]用のスタンド買いました!これで、携帯と同じように充電できる!


あっ、そうだ、どうでも良いことですけど、今日大学で演習の休み時間に[es]でメール書いてたら、情報センタの人が「[es]持ってるんだ。」って絡んできました(笑。びっくり。珍しく[es]を知ってる人に出会った感じ。