夢から覚めた夢、ではない現実

ちょっと無理したかしら。朝比奈です。
風邪ひいてても、昨日はどうしても出かけたい用があったのです。せっかくバイトも休みにしてたんですから。まぁ、何もなくて、バイト入ってたとしても休んでたでしょうけど、昨日は。
というわけで、昨日は家に帰ってきてすぐにベッドにダイブしてしまいました…。そして目覚めたら朝。我ながらよく寝た。そして、まだ体が重い…。今日一日でやろうと思ってたことを何一つできなくて。そろそろ本気で衣替えしたいわ。明日に…できるかなぁ。で、明日も出かけないといけない罠。あぁ、せっかく今週一週間文化祭休みなのに、なんだか忙しいわ。でもまぁ、この隙にいろんなものを精算しておかないと。まだまだ後期はながいですにゃ。


ところで、なんだか最近、さらに悩み事が増えてる気がします。でも、さすがに人に話せる内容じゃないものが多くて…。本音を言えないって言う状況もありますし。なんだかなぁ。
そもそも、自分で言うのも何ですけど、私、根は真面目なんですよ。でも、その次に適当なんで、真面目に悩むんだけど、まぁいいか、なんとかなるさ、とか言って先延ばしにしちゃって問題を大きくして言っちゃうんですよねぇ。何って言うか濃縮されちゃう感じ?密度が大きくなるのです。この適当な感じを打破したいけど…、まぁ無理だなぁ(この辺が適当。


なんて言うか、ダブルパンチな感じ。外に向かってはどんな風に装えても、内面は結局何も変わってない。1年経って、周りには別になんて事はない、とか言ってるけど、実際はそうもいかないのかも。
本当は私は甘えたい人なんだけど、甘えさせてくれる人なんて周りにいないし、そもそも見た目上、そんなキャラでもない気がする。素直になれとかそんな簡単な問題じゃないしね。


さて、話を変えましょう。
そういえば、ちょっと前にこみ☆トレ9の申込書が来てたなぁ。
いやぁ、参加したいんだけど、そんな余裕があるかなぁ。今から考えてもとても原稿描いてる暇があるとは思えない。まぁ、冬休みにどっとやればうまくいけば…、ってかんじかな、かな。
まぁ、参加するならこのジャンルってのまで決めてるんで、あとは、ね。少し余裕が持てたら考えます。