BGM:タイムマシーン/スガシカオ

意外と選択肢少ないですよ。朝比奈です。
さて、今日も大学。しかも早速補講があって、面倒きわまりなかったのです。で、普段一緒に受けてるメンバーは軒並み帰ってしまったので、初めての珍しいメンツとつるんでました。まぁ、そのなかでも、私の後ろに座ってた人が、かなりポケモンやりこんでて、すでにぜんこくずかんまでもらってる罠。ちょーびっくりです。


ところで、過去に戻れるとしたら何をしましょう。私は悩む暇なく、11ヶ月ちょっと前に戻るでしょう。ただ、いろいろ問題なのはそこに戻ったからといって、今より状況がよくなる保証はないし、再びいやな思いをするかもしれない。すくなくとも、今とは全く違う未来になるのは確かですよね。まぁ一種のパラレルワールドのお話。それはちょっと怖いなぁ。
まぁ、過去は過去と割り切って未来を見つめていこう、ってことですよ。つまり、私の今までの怠慢はすべて忘れて、後期を頑張ろうということです(笑。
でも、過去は消せないとも言いますけどね。まぁ、折り合いをつけていこう、ってことかな。


あぁ、眠い。ポケモンのせいで確実に睡眠時間が犠牲にされています(笑。