雨、流れ落ちるしずくと共に無に帰すまで

雨降ってます。大学に行けないであります(何。朝比奈です。
いや、本当に雨降ってると大学行きにくいんですよねぇ。なんせ家から最寄りの駅まで自転車なので…。最近よく雨の日に自転車乗って、片手で傘さしてたら、白黒のおっちゃんに怒られます。いや、これ以外にどうしようもないのですが…。
レインコートって大嫌いなんですよねぇ。どうも、顔の部分は開いてるんだからそこから雨が入ってきて、びしょぬれになる気がして。しかも私眼鏡なので、顔が濡れると前が全く見えないし。逆に危ないです、うん。というわけで、レインコートなんて小学生低学年以来着たことないです。つまり偏見もあると思いますけどね。でも嫌い。


さて、仕方がないので今日は家で勉強でもしておきます。マジです。勉強しないとちょーやばいです。なんせ基本情報の受験料、自腹で払ってるので、こんなところで無駄にしたくはないのです。しかし今からで間に合うのか…(間に合いません。
さすがにポケモンやりすぎたのかしら。
困ったわ。
誰か
助けて…(ぇ