自業自得自爆自損

ずいぶん久しぶりの更新になりましたね。朝比奈です。
ホント、ずいぶん忙しいです。まぁ、それにポケモンが輪をかけてるんですけどね(笑。そろそろ休止状態かな。
さて、いい加減ケータイを一本化しようと、au解約しようと思うんですけど、その前に、残ってたメールを読み返してたのです。ちゃんと残してあるメールは大体1年ちょっと前くらいのものまであって、なんかそのころが懐かしくもあり恥ずかしくもあり。
あぁ、そういえばもうすぐ1周年です。まぁ、何の、かは秘密ですけど。っていうか、私の個人的なものですし。しかも、記念日と言うにはあまりに負のイメージが強い事柄で…。
まぁ、メールを読み返しても思ったことですけど、やっぱり一つのことにのめり込んだ時に暴走しすぎる癖は何とかしないとなぁ、って。こと色恋に関しては(笑。恋は盲目とはよく言ったものです。まぁ、今では別になんてことないので、ちょっと前の日記に1年前に戻りたいったな話をしましたけど、今ではそのことで、より別の意味で1年前に戻りたい。自分を叱咤する意味で。
というのも、この後期、ちょー忙しいのはひとえに去年の私のさぼり癖の所為な訳で。もうホントツケを払わされてるなぁ、ってかんじです。あぁ、泣きそう。


さて、今週を乗り切れば来週は文化祭休み。少しだけゆっくりできます。と思いつつ、実は就職活動用の模擬面接があったり…。就職とかまだ考えられないよ〜。とか言えなくなってきた。
あぁ、なんか考えることが多すぎで思考停止状態。早いことかけなおさないと。