秋雨はどこか静かな終焉を思わせる

かなり眠いです。朝比奈です。
ポケモンしながら寝るとかマジ末期症状なきがします(笑。
さて、相変わらず地獄の木曜日。疲れた…。
とりあえずポケモンは殿堂入りしたよ〜!朝、電車の中で四天王戦始めて、殿堂入りしたのは1限始まる直前。ほぼ2時間かかりました…。お疲れ、私。まぁ、げんきのかけらだけでも20個以上使いましたからね。やっぱり厳しかった…。
まぁ、それはさておき。
忙しいです。マジ忙しいです。今週のF1中国GP、まだ録画したやつ見てません。結果も見てません。なのに、今日父にぽろりと暴露されました。いやー!!見る気半減。まぁ、結果如何では俄然見たんですけどね。ライコネンが優勝とかだったら!
まぁ、いいや。こんな些細な苦労も報われないわけです。
あと、まだ衣替えしてません。なんで、寝間着が未だに夏物です。いい加減朝とか寒くなってきた…。でも、本当にやる暇がない。外に着ていくものは、買ったものとかしまわなかったものとかがちょこちょこあるので耐えれるんですけど…。それもそろそろ限界かな。秋物ばっかりだし。
あそびた〜い。


ってなわけで、ちょっと先の話なんですけど、オフ会しようかなんて考えたり。いろいろ案は考えたけど、すべて実現できるかどうか…。神のみぞ知る…。