はこのなかみはなんじゃらほい

ここ数週間、まともに大学行ってないなぁ。朝比奈です。
さすがに危機感を覚えてきました。でもきっといかないんだろうなぁ(ぇ


さて、実は先日から原稿作業中とかに突然G4 Cubeの電源が落ちる、という奇々怪々な事が続いてたんで、もしやあの初期不良がこんなところにまで忍び寄ってるのか?と思ったんですけど、どうも違うらしく、ケースとコアの部分のクリアランスが微妙に狂ってるらしく、ちょっとした衝撃でケースとコアのスイッチがぶつかってたようです。まぁ、それはそれでおかしな話なんですけどね。
でもまぁ、とりあえず対処しないとやってられないので、設置してからは初めて、コアを取り出してみようと思ったわけですけど


抜けない…。
何かに引っかかってるようで抜けない…。


って、これは困った!きっと衝撃でAirMacカード装着部分が跳ね上がったか、AirMac用のケーブルが引っかかってるんでしょう。で、いろんな情報を集めた結果、テレフォンカードとか差し込んだらだせるってのを聞いたので、やってみたのです。


抜けない…。
何が引っかかってるかわからない…。


これは困りました。本当に無理だったらいずれ修理に出す、ということも考えないといけないわけですけど…。修理してもらえるのかなぁ…。
まっ、きっと時間が解決してくれる、ってことで(おい。