押井守監督作品「スカイ・クロラ」

http://wwws.warnerbros.co.jp/skycrawlers/
ついに公式発表来ましたね!!
以前から噂はありましたけど、そんな馬鹿な、とかねーよwwとか思ったりしてたわけですけど、まさか本当だったとは。
そして、MORI LOG Academyでもタイムラグを見越して発表。いやぁ、3年前から話が進んでた、ってのは驚きですね。ってことは、押井守森博嗣ファンって事かなぁ?
まぁ、私は、森博嗣押井守も好きなわけで、期待はしてるんですけど、どうなんでしょうねぇ。う〜ん。
その前に読み直さないといけないかもしれないですけど。このシリーズの新刊が出るたびに読みながら、あれ?こんな設定どっかにあったっけ?とか思ったりしたんですから。もうずいぶん忘れてます。
とはいえ、実は「スカイ・クロラ」が最終話なんですってね。そういわれれば確かにほかは少し前の話でしたし。そういう意味では、映像化にも向いてるのかもしれませんね。