発表!Advanced W-ZERO3[es]!!

http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/index.html
ついに発表されましたね。X-Wこと、Advanced W-ZERO3[es]!ってか長い名前だなぁ(笑。
その名の通り、W-ZERO3[es]の後継機ですけど、このスペックはなかなかの化け物。
まず無線LANが復活![es]を買った当初は無線なんていらないか…と思ってたけど、でもやっぱり欲しい機能だったわけで。これは非常にうれしい。
あとサイズがずいぶん小さくなってる。縦の長さは変わらずに幅が6mm小さくなって、薄さも3mm近く薄くなってる。でも液晶は今はやりのWVGA。これからはワイドの時代ですね、うんうん。
それでいて基本的なスペックは落ちることはなく、むしろ向上している。これはめちゃくちゃほしい。
最近ちょうど今の[es]にも飽きてきて、刺激がほしかったところだったし、iPhoneなんかいつでるかわからないし(むしろ本当にでるのか?。
問題はお値段か。地味に青耳がついてくるって事は、できるだけ機種変で変えたいし…。端末だけで買うとなると、それはそれで高いんだよねぇ。
[es]と同じくらいの値段ででしてくれれば…。確か[es]の最初の値段って新規29,800円でしたよね?それぐらいだったらまだなんとかなるはず。
あぁ、ほしいなぁ。