今日のカナダGP 決勝

いやぁ、これはちょー見応えのあるレースでしたねぇ。
まず、今回は初めてLive Timingを見ながらレースを見てたんですけど、忙しい(笑。しかも英語の実況なんかも入ってるから、ついつい読んじゃうし。でも読めない(笑。
さて、まずは
ハミルトンおめでとー!!!
いやぁ、今回はハミルトンを中心に回ってると言っても過言ではないようなレース展開。完璧でしたね。特に2stop目のタイミングは神がかってた。もう少しいけたにもかかわらず、SCをおそれて早めに入れたのがドンぴしゃですからね。びっくりですよ。
そして、琢磨の6位!!!特にアロンソを抜き去ったときは夜中でなければ叫んでましたよ。っていうかちょっと叫んだけど(笑。いやぁ、震えた。タイムロスしてまでスーパーソフトを義務消化したのは成功でしたね。かなり失ったけど。
にしても、クビサ…。どうも意識などは問題ないようですけど、どうやら足を骨折してるとか。復帰には時間がかかりそうですね。
ちなみに最初の15分くらいはマジで寝てました(笑。そしてクビサがクラッシュしたあたりから完全に覚醒。いまや興奮して寝る気もありません(笑。