ほこりだらけの網

特に何もないんですけどね(笑。朝比奈です。
いや、ふと部屋の窓にある網戸を見たら、埃がびっしり張り付いてたので、これはいい加減掃除しないと、風が吹いたら部屋の中が大変な事になりそうです。しかも真下には愛しのG4 Cubeちゃんが…。明日にでも掃除機かけてみます。


ところで、ちょっと最近ケータイを買おうかと思いまして。いやまぁ、今[es]を持ってるわけですけど、再びauがほしくなってきたのですよ。まぁ正確には携帯電話なら何でもいいんですけど、auならいろいろ知ってるし、家族もみんなauだし。まぁ、そう思えば解約したのはもったいなかったなぁ、なんて。
近くに電器屋さんでMEDIA SKINが投げ売りされてたんで買ってしまいそうです。本当はワイドな液晶のケータイがほしいのですが、まぁワイド液晶は来月のA[es]にお任せしましょう。