気がつけば、夏

久しぶりの更新。朝比奈です。
なんか前の日記から1週間以上経ってますね。ちょっと最近授業関連でちょこちょこ忙しかったり。
まぁ、今日は先週からの約束で、ビリヤードしに行ってきたのです。あとカラオケも。久しぶりに遊ぶメンツ(会うことはあった)だったので、なんだか新鮮な感じでしたよ。
そういえば、先週末にも別の友人とカラオケ行ったわけですが(このときはオール。


でも、最近なんだか、どれだけ遊んでも、どれだけ買い物をしても、微妙に楽しくないんですよねぇ。もちろんメンバーが悪いとか、モノが悪いとか、そんなわけ絶対になくて、完全に自分のせいなんですけど。なんだろう、この満たされない感じ。最近ときめきが足りないとは思うけど、そういう問題じゃない感じ。何か後ろめたいことでもあるのかなぁ、って自分のことなのに(笑。そんな自分を無理矢理「忙しい忙しい」とごまかしてる感はある。
あまり度が過ぎると周りの人が不愉快な思いをすることになるだろうからそれだけはさけないといけないんですけど。何かいい解決法ないかなぁ。


特に何も聞いてないし、別にこちらから聞くこともないけど、いずれはこうしていっしょに遊ぶこともできなくなるんだろうから、今を大切にしないといけないのに。


と、よくわからない日記をかいてみる。