そして近づく嘘つきの日…

ラーメンおごってもらっちゃったっ(笑。朝比奈です。
さて、突然ですがもうすぐ3月も終わりですよ。ってことは、あの日がやってくるんですよねぇ、あの、嘘つきの日が(笑。まぁ、確か去年の日記にも書いてるはずですが、別につく嘘もないので、たぶん何もしないと思います。まぁ、別に嘘つかなきゃいけないわけじゃなしね。
で、3月が終わると言うことは、もうすぐ新学期な訳で、私も明日、履修ガイダンスのために大学に行かなければなりません。さて、どんな時間割にしようか。一応、どこのルートから回ってきたのか知らないけど、次の年度の時間割のPDFが私のパソコンに入ってます(まぁ、きっと学内HPにでもあったのかな?)。まぁ、PDFってこともあり、さすがに12インチのモニタでは見にくくて仕方ないので、さらっとしかみてません。う〜ん、どうしよう。とりあえず、英語を落とさないためにも、moetanを買おうか(ぇ