Touch!

NDSじゃないですよぅ(笑。朝比奈です。
今日、バイト先に行ったら、もちろん新設備が導入されてました。昨日から入ってたっていう話は聞いてたけど、実物を見て、これはなんか楽しそうだな、とか、わくわくしてきましたねぇ。その、新設備、モニタ一個で、高級外車が買えるとか何とか…。確か、シャリロボだけでも、国産セダンが買えるって話だし…。業務用のものって高いですねぇ。それ一個くださいよ〜、ってかんじですね。お金に換えるから(笑。
にしても、やっぱり新しいことはいいことですわ。どきどきわくわくしますからね。でも、ついでに、てんぱりましたけど…。やっぱり、なれないといけませんね、うん。
それにしても、まだ昨日の所為か、腰が痛いんですけど…。だめだなぁ、私も。年寄りじゃないんだから。なんせ未だピチピチの10代ですよ(笑。
とまぁ、冗談もこのくらいにして。
そろそろ、奨学金の書類をそろえないとなぁ。来週は忙しいし。来週は金曜日と、あと27日が休みなくらいですからねぇ。27日、確かradienceの発売記念イベントの日かぁ…。当たってるのかなぁ…。はずれてるかも…。