まぁ、金欠なんで…。

どうしようか、あれこれ考えてます。とにかく、もうすでに決まってしまっている出費を何とかしないといけないわけです。よくよく考えてみれば…というか考えなくても、事態は結構深刻だったりします…。
とりあえず、手元のそこそこ高額なマジックのレア、GBASPの限定カラー、などを売り払おうかと。これでも、若干足りないんですけど…。
で、そこで考えたのが、携帯代滞納(笑。いや、さすがにこれはまずいか、と思うけど、これくらいしかもう策がない…。っていうか、携帯代って滞納したら、どのくらいで止められたり、どのくらい催促がくるもんなんだろう…。なんか怖いなぁ…。
…、だれか私に融資しない?(笑。
にしても、こりゃ笑い事にもならないなぁ…。やばい。やばすぎる。今までの人生最大級の金銭的ピンチですよ、こりゃ。だれか…お金かしてください…いやマジで。