Angel Voice

なんか天使の声を聴いた気がした…。朝比奈です。
今日は散髪に行ってきたのですよ。そこそこにバッサリと。にしても、前に切ったときも思ったけど、前髪切りすぎたかも…。なんかしょぼーんですわ(笑。
で、天使の声ってのはね、私がその美容院から帰ってくるとき、赤信号だったんで待ってたんですけど、ちょうど車も来てなかったし、魔が差して渡ってしまったわけですよ。そのときですよ、なんか優しい、でも事務的な声で「信号は赤です。」って聞こえたんですわ。まぁ、なんか誰かが言ったってのがふつうなんですけど、そのとき私は、周りの音がほとんど聞こえないくらい大きな音でライブに備えてゆかりんの歌を聴いてたわけですよ。なのに、その声は結構鮮明に聞こえたんですよねぇ。不思議〜。
にしても、疲れた〜。ってなわけで、今日はこれ!