金欠今舞つけん気

回文って難しいですよねぇ。もう意味なんてないし。朝比奈です。
にしても、金欠なのは事実なんですよねぇ…。
って、よく考えろ、私!今が17日。給料日は15日。
…。
……。
おとついのことじゃん!(笑。何でこんな事になったんだろう…。
まぁ、現実にはまだ財布の中にはお金も入ってるし、銀行にも残ってはいます。でも、でもですよ。今月の支出を計算したらもうすでに足りないんですけど!!もしかして、なんかいろいろ買いすぎたかな?だって、来月発売のKOTOKOのライブDVDが買えない、どころの話じゃないし!来月から大学も始まるわけで、それに関する諸々の支出とか、絶対に足りないんですよねぇ…。これはこまったなぁ…。ホント、困った。
何が困ったって、こんな状況になってもオークションがやめられない私に困った…(ぇ。
もうすでに、落札したものだけで10k越えてるよ…。なんか売ろう…。


それはさておき、明日はゆかりんのライブな訳ですよ。金欠だって言ってるのに…(笑。まぁ、もちろん行きますけどね。前のライブの時、私も「はっぴ!」とか叫んでたりしたわけですけど(笑)、ごめんゆかりん、私は買えそうにありませんわ…。だって…、やっぱり高いよ!(笑。
ともあれ、明日は髪の毛を切ってからNHK大阪ホールに突撃してきま〜す!