遙かなる旅を…

前のシリーズはもうおしまいです。今日からはふつうに。朝比奈です。
昨日は、お友達とサイゼリヤで食事して、おしゃべりして、その後カラオケに行ってきたわけです。なんか疲れましたねぇ(笑。なれない事するからでしょうか?最近カラオケとか行ってなかったからなぁ…。なんて言うか歌える曲なんて全然ないんですよねぇ、私。結構音楽聴いてるはずなのに、ね。
そういえば、そのサイゼリヤでしゃべってるときに、私がF1のことをしゃべるのが結構変、みたいな話が出たんですけど、まぁ、私のリアルの女性の友達にもF1好きな人はいますけどねぇ。その人、私よりWGPなんかは好きだし。まぁ、そういう人がいてもいいんじゃない?ってかんじ、かな。
さて、今日は久しぶりに大学に行ってきたわけですよ。奨学金の書類提出に。なんか、くずはモールがものすごい勢いでできてましたねぇ。今年の春くらいにオープンするのかな?気になるところですねぇ。
前に、お友達と話をしてたときに、「くずはモールに入って欲しい店は?」っていう話題が出てきたんですよねぇ。私、思わず「とらの○な」とかいっちゃいましたけど(笑。っていうか、なんかホビーショップとかできたらいいなぁ、と思ったけど、樟葉にはボークスがあるんですよねぇ。行ったことないけど(笑。
にしても、奨学金受かりますように…。