door of mind

そろそろこのシリーズは終わりかな?まぁ、順番はバラバラですけど…。朝比奈です。
にしても、寒い!!なんか雪降ってましたよ!ホント寒くて勘弁、ってかんじでした…。まぁ、こうやって春に向かっていくわけですね。
まぁ、春はいいんですけど、そろそろ新学期が始まるわけで、そうなると定期代とかを気にしないといけないわけですよ。まぁ、今日給料明細が届いて、今月の給料が分かったわけですが、ちょこっと計算したところ、携帯代と定期を買えば、ほとんど手元には残らないんですよねぇ。これは困った。っていうか、大学っていつから始まるんだっけ?(笑。まぁ、どうせ給料日前から始まってしまうわけで、きっと余裕はないよなぁ…。どうしたものか。こりゃ真剣にルート変更も考えないといけないのかな?