*Spring fever*

行ってきましたよ、ゆかりんのライブ。田村ゆかりライブツアー*Spring fever*in OSAKAに!
とにかく、今日はちょっと寒かったぁ。もう春だし、ちょっと春っぽい格好をしていったんですけど、失敗でしたねぇ。えぇ。
さて、私は17時くらいに会場について、お目当てのトートとパンフだけ買って先に来ていた友達と合流。っていうか、もっといろいろグッズ欲しかったけど、お金ないんだよぅ…。せめてストラップだけでも欲しかったなぁ…。
で、しばらく友達とおしゃべりしながら、会場を待つ。そのとき、なんかすごいかわいいロリータファッションをした人を目撃!まぁ、ゆかりんのライブだしね…、と思ってたら、なんか話し声が…。うんうん。あれ?もしかして…男の方ですか?(笑。いやぁ、でも似合ってましたし、びっくりしましたよ。世の中には、女装をしても許されるくらい似合う人もいるものですねぇ。なんかうらやましいなぁ…(ぇ
で、とりあえずセットリスト
1.Spring fever
2.Sugar Time Trip
3.Fortune of Love
4.Fallin' into you
5.Baby blue sky
6.Super Special Day
7.Ever-Never-Land
8.虹の奇跡
9.最果ての森
10.AMBER〜人魚の涙〜
11.きらら時間旅行
12.Sweet Darlin'
13.薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14.Honey Moon
15.大好きと涙
16.Baby's Breath
17.惑星のランデブー
18.Picnic
19.Love parade
20.Little Wish〜first step〜
であってるかな?曲数は夏の時と変わってませんねぇ。まぁ、今回は新曲が多かったですけどね、やっぱり。

1.Spring fever

さて、一曲目。夏はタイトルにもなっていたSugar Time Tripからきたから、今回は同じ手では来ないだろうと思ってたんですけどねぇ、来ちゃいましたね(笑。なんて言うか、アルバムを買ったときも思ったけど、いまいちゆかりんの曲がしないのは私だけでしょうか?まぁ、いい曲だけど。好きですよ、うん。

3.Fortune of Love

序盤から来た〜ってかんじでしたね。まぁ、のりのいい曲ではあるので、序盤にぴったりなんですけどね、ホントのところ。

4.Fallin' into you

やっぱりかっこいい〜。もっと掛け合い入れたかったけど、難しねぇ、曲が。

5.Baby blue sky

結構懐かしい曲来た〜。ちょっとアレンジ変えてたかなぁ。最初何の曲か分からなかったし(ぇ

7.Ever-Never-Land

ウサギさんとクマさん(違)、否ネコさんがなかなかいい味出してた。うん。かわいい〜。

8.虹の奇跡

9.最果ての森

衣装がかわいかったぁ。なんかウエディングドレスみたいで。

10.AMBER〜人魚の涙〜

なんか、CDで聴くより数段かっこよかったんですけど!この曲、こんなにかっこよかったんだぁ、と思った瞬間でしたね。

11.きらら時間旅行

いまでも一番のお気に入り曲、やっとライブで聴けました。なんか感動〜。

15.大好きと涙

定番曲になりそうですねぇ、この曲も。とにかく最後の「だ〜いすき!」連呼は疲れます(笑。楽しいんだけどね。

17.惑星のランデブー

そりゃ、ゆかりんがJumpといえば、私もジャンプしますよ!当たり前じゃないですか!めちゃめちゃ跳んだ。とにかく跳んだ。疲れたけど(笑。

M.C.など

ゆかりん、大阪嫌いだなんて…。でも、ちょっと好感度アップできたみたい。6cmくらい…。
それにしても、本当にゆかりんはてな巡回してるのかな?だとしたら結構こわいなぁ(笑。ゆかり姫の検閲が…(ガクガクブルブル
それに、あれだ、またあの「めろめろ〜」があったし(笑。今回は音まで出る仕様になってたけど、夏の東京の時と同じやつだったのかな?よく分からないけど。とにかく、今回はホールだったので、結構大きく動いても周りにあまり被害が及ばなくて良かったぁ。
そういえば、「お金が…。」の話。ラジオでもあれだけ言ってるんだから、今更書くのを止めさせても意味ないんじゃない?なんて。まぁ、あれですよ、世の中お金お金ですから(笑。私もお金欲しい…。
あと、あの最後のウサギとネコとゆかりんの小芝居(笑)おもしろかったなぁ。ボディーブローはだめでしょ、ゆかりん!ってかんじで。


とにかく、久しぶりのライブ楽しかったぁ。うん。
さすがにファンクラブに入る資金がないのが痛いところですけど、これからもできるだけライブには参加したいですねぇ。
今度は、もっと興味ある人を捜し出して連れて行こうかしら?(笑。いや、なんか、友達を異様な空間に引きずり込んでしまった気がしたから…(笑。
あっ、そうだ!はっぴ買えなかったんだよねぇ…。お金なくて…。欲しかったんだけど、やっぱり高いわ…。今すでに金欠なんですから、許してやってください…。