《稲妻/Lightning Bolt》

轟いております。朝比奈です。
なんか、最近雨ばっかりで、嫌になっちゃいますねぇ、ホント。しかも今日は雷が鳴ってますし。うわぁ、3点食らう〜(ぇ
まぁ、冗談はさておき、ここのところ、バイト以外は意外と暇です。とは言ってもバイトが忙しすぎるので、家でも何もする気も起きず、また、この雨ですからねぇ、出かける気にもならないわけですよ。郵便局に行かないといけないのになぁ…。
それにしても、雷は怖いですね。停電とかなったらどうしましょ、ってかんじですよ。まぁ、私はいまiBookで打ってるわけですから、停電になっても、バッテリィに切り替わるだけですけど。あっ、でもモデムが落ちちゃうかな?それは困った。昔使ってたルーターは電源ユニットついてましたから、停電になっても電池で動きましたけどね。そうか、電気ってこないと、問題ですねぇ。なんて。