わいひ?

おばんどす。あさひなですぅ。
眠いっす。寝不足っす。もっと私に安息を、なんて。
まぁ、昨日は給料日でして、昼間っから、近くの古本市場にゲームをあさりに出かけて、買ってきたゲームをずっとやって、そして、バイトへ、みたいな…。
そして、バイトを終えたら、昨日はラストのメンバーでご飯を食べに、某ハンバーグチェーンに。なぜかちょっと前に、私がご飯をおごるって約束をしていたので、3人分ですが払う羽目に…。なんだか、結構な額になりましたよ、トホホ。
まぁ、それはいいとして、なぜか最近バイトをしていると心身ともにつかれます。まぁ、半肉体労働なので身はわかるんですけど、妙に心が疲れる。別に接客をするわけでもない、ただの裏方なのに…。どういう事かしら。まぁ、今日はまだよかったけど、昨日は、一人仕事を頼んでやってもらってたんですけど、なかなか帰ってこないのでおかしいなぁ、と思ったら、軽く神隠しにあってた罠。まぁ、神、っていうより店長、なんですけどね。本気できれそうになった。これだから中間管理職は(ぇ