キャンセル技

とりあえず、朝から晩まで店にいた所為で、本気で眠いです。あさひななのだ(ぇ
まぁ、バイトの忙しさはこの際どうでもいいのですよ。今週も来週も自分で休みにした水曜日以外すべて出勤。そんなこともこの際どうでもいいのです。なんと言っても明日は、
給料日!!
ですからね。うんうん。この日のために、つらい日々を乗り越えてきてるわけですよ(大げさ。
にしても、最近はちょっと腰も痛いし、足もパンパンです。誰か私に休息を…。
まぁ、今週来週のことは、いいとは言っても、どうも、ねぇ。希望シフトには「週4~5でお願いします」の但し書きを書くも、全く考慮されず、出した日はすべて入っているというスペシャルなクオリティ。まぁ、個人の希望シフトを見ないでシフトを組んじゃうスペシャルな店長なので、まぁ、勘弁しておいてやりますか(ぇ。すべては給料のため!
それにしても、最近ちょっと稼ぎすぎな予感。このペースで行けば所得税は還ってくるどころか、いくら払わないといけないのか…。困った困った。まぁ、おかげでいろいろお買い物できるんですけどね。
とりあえず…寝ます(ぇ