2get〜!じゃないけど…。

そういえば、うちのマンションの駐車場にはZが復活したと時、なんと我が県で最初に注文したって言う人のZがうちの車の斜め前くらいに止まってて、すごいなぁ、なんて話してたんですけど、最近になって、なぜか車が変わってたんですよねぇ。何かはわからないけど、ふつうのセダンに。最初は、さすがに家族でZは厳しいのかなぁ、なんて言ってたんですけど、どうも違ったようなんです。
どうも、トラックに当て逃げされて、フレームがゆがんでしまったようで、もう直らないって事で廃車になったようです。なんとももったいない。で、まぁ、そのとき車を見た人が気づいたらしいんですけど、なんと車体番号が
「2」
だったそうな。
なんと。
Zの車体番号1といえばカルロス・ゴーン氏が持ってるらしいですけど、その次って。いやはや、そんなこともあるんですねぇ。
なおさらもったいない。トラックの運ちゃんもそんなこと知らなかったでしょうしね。知ってたらどう思ったか、まぁ、どうも思わないんでしょうけど。Zに当て逃げって時点で、ね。
いやはや、もったいない…。