とにかくACLR

とりあえず、2週ほどクリアしてみた。まぁ、それでも結構簡単な部類のルートに入っちゃったのかな。とりあえずなんとかして、そのOPムービーで出てくる、ハンドレールガンが無性にほしい!なんか、結構難しいルートを行かないといけないようで…。難しいなぁ。
まぁ、そもそも私はAC好きですけど、かなりへたれなんで、苦戦しまくりですよ。なんとかアリーナ1位は倒したけど、かなりぎりぎりだったしね。まぁ、もっと上達するためには、そろそろ新しいキータイプで練習しないといけないのかも。ダブルトリガーができないのは結構不便。でも、対AC戦の戦闘機動になると全く操作できないんで…。困ったもんですわ、はい。