xxxHOLiC見てきた〜!

夕方からバイトで、あんまし時間もないのに、行ってきました〜。
ちょっとばかしネタバレを含むので隠しておきますね。
まず、最初に結構女の子がいましたねぇ。っていうか腐女子?(笑。
みんなツバサのパンフ持ってたんですけど、ツバサってそんな需要が存在したんですねぇ。なんだろう「小狼く〜ん(はぁと)」とか「ファイ様〜(はぁと)」とか「黒鋼様〜(はぁと)」とかかなぁ(笑。まぁ、私にはそんな感情はないのでよくわからないのですが。とにかく、ロビーでツバサのパンフをひたすらケータイで撮ってるのには引きましたけどね(笑。
で、上映ですけど、最初はツバサから。正直xxxHOLiCを見に行ってる私としてはどうでもよかったり。まぁ、最後に出てくるアイテムが…ってわけで、この構成は正解なんですけどね。っていうか見事なクロスオーバーっぷり。いいですねぇ。
どうでもいい話ですけど、今回の劇場版にも知世姫は出てきますけど、やっぱり知世はピッフルプリンセスの社長みたいな感じの方が元に近い感じで好きですねぇ。なんて。
ついでに、EDがいい曲だったわぁ〜。牧野由依さんが歌ってるやつ。なんて言うか、いいわぁ、うん。
で、xxxHOLiC。キターって感じで。相変わらずI.G.さんはいい仕事してますねぇ。そして侑子さんの二面性がたまらない〜。もう終始にんまりですよ。
ついでに、ラストのほうは、結構シュールっていうかなんて言うか…。水飲み鳥とかこけしとかが攻撃してきたり、月のウサギさんが襲ってきたり。で、百目鬼こけしでボーリングするし。そして、ラストも侑子さんかっこいい〜!
xxxHOLiCだけでも、もう一度みたいなぁ。なんて。
で、帰りに侑子さんのキセル型ボールペンを買ってしまう始末(笑。これが重い…。実用性ゼロです…(笑。