私は何者だっ

さて、米がないので買ってこないといけません。あさひなです。
別に一人暮らしで自炊してる、とかそういう訳じゃないのに、実家でパラサイト(っていってもまだ学生ですけど)しながら生活してるんですけど、それでもなぜか米を買ってこないといけない。
ただ、こうやって書くと、苦労してるように見えるけど、ただただ端的に言えば、お使い。初めてのお使い。いや、初めてじゃないけど。ただし、費用は自腹。結局お使いじゃないか。請求してやる〜。でなきゃ訴えてやる〜(嘘です
さて、昨日はバイト中、ずっとゆずの「センチメンタル」が頭に浮かんで仕方なかったので、昨日の夜からずっとゆずのHome[1997~2000]をずっと聴いてたり。そう、Homeだけ。Goingは正直あんまし聴いてません。やっぱりゆずの初期の歌は好きなのが多いなぁ。