残り24時間。

ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン
とりあえず、これを買ってきた。まぁ、店で苺ましまろと悩んだのはヒミツ(笑。
まぁ、それにしても、結構難しい。結局データは引き継いでやってるんですけど、なかなか、ねぇ。とりあえず、目新しいところは、部位破壊がすすんだことかな。頭が損傷すればレーダーとかいかれ出すし、足が壊れれば、機動力が落ちたり。あと、ミッションに失敗すると問答無用Game Overなところ。まぁ、でもリトライしやすいようになってるのはうれしいかも。あと、アセンブラリするときとかに、ソートができるのもかなり重要。パーツ選びが楽になりましたね。
まぁ、とりあえず、ふつうにやってたら、途中越えられない壁にぶち当たったので、仕方なくリスタートして、別ルートから攻めようかと思っています。あと、その間にもVSアリーナは2ndまで行ったけど、次に勝てない。確かに強いんだけど、それ以上に、マップがかなり私が嫌いなタイプでやりにくい。ちょっとあきらめ気味かな。
とりあえずしばらくはAC週間、がんばります。