棲み分け

ども、試験終わって早速KH2三昧な、朝比奈です。
とりあえず、試験期間中の遅れを取り戻して、やっと母に追いつきました。でも、同じところらへんにいるはずなのに、なぜかレベルが5くらい私の方が上です(笑。まぁ、寄り道してますしね。合成アイテムそろわない…。
まぁ、そんなことはどうでもよくて。
棲み分けって難しいですよねぇ。
今、私は、こことmixiFilnに日記を持ってまして、まぁそんなにあると、ネタに困ったりするわけで…。とはいっても、Filnだけは毛色が違うのでなんとかなってますけど。まぁ、実際に私がmixiを本格的に始めた頃からここの更新は滞ってますしね。
で、考えたんです。ここは、ニュースだけを淡々と取り上げていくか、もしくは森博嗣先生のMORI LOG ACADEMYみたいにするか…。
とはいっても、きっとMORI LOGみたいな粋な文は書けない…。かくしてこの計画は頓挫することとなるのです(笑。
まぁ、まったりと。
ここは、もともと私のための巨大な備忘録だったんですからね。たま〜に、去年は何してただろう、と思って読み返したりしてます。そういう意味では日記も悪くないですね。なんて。