ヘビーローテーション

というわけで、mixiには書いたんですけど、最近のヘビーローテは、
大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
だったりします。おっ、私にしては珍しい。まぁ、実はさりげな〜く、前から東京事変は聴いてたんですけどね。
とりあえず、最初の2曲とかいいかんじですけど、私の今のお気に入りは「透明人間」かも。なんだか、全体の音色の雰囲気が好み。なんだか、ちょっとHNK教育の「みんなのうた」ってかんじじゃありません?(ぇ
あっ、そういえばまだDVDは観てないや…。
ところで、
話は結構変わるのですが、きっと父の影響なんでしょうけど、最近スチールギターの音色を聴きたい気分なのです。まぁ、我が家にもあるんですけどね、スチールギター。でも、私はとてもじゃないですけど演奏できませんし、できる気もしません。あれはギターが弾けても弾けるとは限らないですしね。
別に気分はハワイアンとかそういう事じゃないんですけど。まぁ、衝動的なもの。たまにこういう事はありますよね、ねっ(誰に言ってるんだか…。