欲しい、欲しいさ!

とりあえず、
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
まぁ、モノクロでもいいといえばいいんですけどね。
最近、我が家のプリンタであるEPSONのPM-800Cは、あまり調子がよろしくなくて…。プリントアウトすると横向きに水色の線がうっすら出たりします。まぁ、ヘッドクリーニングを頻繁にすれば多少ましになるんですけど、問題は、うちではネットワークプリンタとして使ってるので、サーバ側からじゃないとヘッドクリーニングとかできない罠。で、普段使ってるのはiBookで、鯖はPowerMac G4…。G4はあまり使ってません。
で、そんなこんなで、新しいプリンタいいなぁ、なんて。
複合機ってのも○ですよね。我が家でコピー本が作れるんですか?(笑。