薄型スリムボディにワイド液晶を搭載した“W41CA”

http://www.casio.co.jp/release/2006/w41ca.html
やばい。これは超購買意欲がわく!!ある意味auという点でW-ZERO3の上を行く興味の示しようですよ、これは。あぁ、やっぱりW33SAに早まらなくて良かった…(笑。まぁ、でもこれだったらめちゃめちゃ高いんだろうなぁ…。機種変でZERO3と変わらないくらい、とかあり得てもおかしくないスペック。
まぁ、巷ではカメラがCCDからCMOSに変わっててがっかり、とか言う話もありますけど、もうそんな次元の問題じゃないかと。CMOSもずいぶん性能が上がってきてますし、消費電力だって良い訳ですから、ね。まぁ、画素数が2.1メガ止まりなのは確かにちょっぴり残念…といえばそうかもしれませんけどね。
でも、それ以上にこの機能の多さはヤバイと思いますよ、うん。今現在のauで展開されてるサービスのほぼすべてじゃないですか。できないのはテレビが見れない、ってことくらかな。FMはついてますけど。まさしくオールインワン。しかも薄くなってるんですからら言うこと無いですね。
あぁ、せめてW31CAくらいの値段で発売されたらなぁ…。ついでに発売はいつになるんだろう?
<追記>
2月予定か…。これはW-ZERO3そっちのけでこれに機種変かも!