たまに記す

たまには普通の日記も書かないとね。まぁ、たまにとか言ってる時点で日記じゃないんですけど(笑。
まぁ、明日でやっと試験も終わりです。もう大学に入って2年が過ぎるんですね。なんだか、早いもんだ。
とにかく私は選択肢というものが嫌いで、無数にある分岐を自分でなかなか決めかねるわけです。優柔不断?で、まぁ今後研究室&就職活動とかあるわけですが、正直何を選んでいいか分からない…。本当に自分のしたい事ってなんなんだろ、ってね。
いろいろ手を広げすぎたのかもしれないですけど、基本的にやりたいことはいっぱいあるのです。夢の数だけやりたいことはあります。今はゲームを作るか、作家になるか、できれば音楽とかできたらな、とか、いろいろ考えてはいるんですけどね、どれも現実的じゃない。
まぁ、そんなこと言い出しても仕方ないのは分かってるんですけど。
なにか、これ、という運命的な出会いって無いかしら?(笑。


まぁ、いいや。
とりあえず、来週くらいからがっつり休み。暇ができますなぁ。
あぁ、遊びに行きたいなぁ。オフ会とかできるかしら?