ただいま

眠いっす。あさひなです。
今日、地下鉄に乗ってたら、ものすっごくかわいいくて、Metamorphoseの鞄を持ってる女の子に遭遇。あぁいう格好って、似合う人はいいよねぇ。なんて、ちょっと変態っぽい?(笑。
まぁ、そんなこんなで、せっかく休みを取ったので、思いっきり遊びましたよ。突然昔の友人から電話がかかってきて、カラオケに呼ばれたり。まぁ、時間がなかったので、4、5曲歌って帰ってきましたけど。最近の歌ってわかりませんねぇ。ふつうの人とカラオケに行くと、選曲に結構困ります。そもそも普段からふつうに歌えるような曲を聴かないんで、ねぇ。
で、それで、その足で天保山へ。しかしとにかく暑い。もう溶けそう、っていうか溶けた(笑。