ふはははは

asahina-mikoto2005-07-14

もうどうにでもなれ〜。あさひなですたい。
プロ演、結構できたかと思ったけど、よくよく考えればImplementsをImplamentって書いた悪寒。うわぁ。まっ、何とかなる…。かな?
そういえば、テスト開始前に、座ってた席で昨日のCGのカンペらしきものを発見!それを見て、昨日の回答の間違えに気づいて、がっくし。で、まぁいろいろあったけど、まぁ、ね(謎。
さて、まぁ、気を取り直して、給料日一日前だけど帰りにヨドバシに。で、気がつけば私の手にはヨドバシの紙袋が…。ってなわけで買ってきてしまいました、新iPod!(何。これでもうiPodも三台目。ついにカラー液晶ですよ!まっ、別にカラーに魅力は全く感じてないんですけどね(笑。とりあえず、これのために奨学金を崩したってのは内緒(ぇ
ちゃんと返せばわからないさ、うんうん。