病床には鬱話が似合う(ぇ

ちょっと前の話のちょっとした続き。一応隠しとこう。
日曜日に天保山に行ったときに、アイス博覧会でアイスを何個か買ってきたわけですけど、そういうところに行くと、もういやって言うほどカップルがいるんですねぇ。なんかきゃっきゃ言いながらアイスを物色してると、なんか一人でいる自分が寂しくなりますね。
まっ、そんなことは日常茶飯事な訳ですけど、その帰り、昔からの女の子の友達にあったんですよ。その日は、偶然のそのこの彼氏にもあってて、まぁ、その彼氏とも昔から友達なんで、君たちまだ続いてたんだ、ってかんじだったり。まぁ、そんなことはどうでもいいわけですけど、どうも、その友達夫婦(違)もそのアイス博覧会に行ったことがあるらしく、なんかアツアツなのろけをきかされる羽目に。まぁ、いいんですけど、なんだか、寂しくなっちゃいますね(笑。
だから何だって?何でもない、ただの愚痴ですよ。えぇ。
あぁ、頭痛い。