ファミリーミュージック/YMCK

やっと手に入れた〜。っていうかこのアルバムが出てたことを忘れてた〜(ぇ。
とにかくピコ音!PicoPico!!(笑。
まぁ、このアルバムの前身であるCD-R版ファミリーミュージックも持ってたり。そのころからこのグループには興味は持ってたんですけどね。最近、あるラジオで紹介されてたのを聴いて再発、軽くマイブームですよ〜。
とにかくピコピコなテクノ。でもウィスパーなボーカルはかなり和めます。BGMにはぴったりかも。
CD-R版のときの曲も入ってますけど、ちょこちょこアレンジしてありますね。コインの音が変わってたり(笑。とにかくイイ。お気に入りは2.Magical 8bit Tourと9.Tetrominon 〜From Russia with Blocks〜かな。