………

なんだか、悪いことは続くものですねぇ。朝比奈です。
とりあえず、今日の顛末を。
そろそろ、英語の理由予約をしないとなぁ、と思って、時間割を作ってたんですけど、作り終わってさぁ、予約、と思ったら、今日の履修予約は15時で終了。そのとき時刻15:20…。
ついでに、今後の日程を確認しようと思ったら、今日は健康診断だった罠。ちょっ、聞いてないっす。どうしよう。新入生と混じって受けさせてくれないかなぁ…。
仕方ないので、パソコン内の整理でもしようと思い、いらないものを削除してたら…。ライブラリフォルダの中身を全部ゴミ箱の中にかけてた罠。キャッシュだけ消すつもりだったのに…。というわけで、設定関係はすべてとんだ…。ちょっとだけ復旧したけど、どうにもならないものが多い。特に変換辞書は…。
そして、配達記録郵便到着。大学からだったから何だろうと思ったら、案の定奨学金停止…。まぁ、予想はしてたけど、かなり厳しいなぁ…。
で、これからバイト。どうやら今日はシフトがかなり厳しいにもかかわらず、SVがくるらしい。はぁ…。


もう、生きていく自信なくしちゃうなぁ…。