きょうからわたしは…

さて、大学が始まってしまいましたよ。朝比奈です。
まぁ、4年目だけど、微妙に4年生じゃない私な訳ですが(笑。
周りにも何人かそういう人たちがいるわけで、今日はなんなく彼らとエンカウントできましたにゃ。むしろ、真性4回生とはほとんどあわなかったよー。忙しいのねぇ。


ところで、先日受けれなかった健康診断を、今日新入生に混じって受けたわけですが、サークル勧誘のビラを渡されかけた罠。私ってそんなにオーラないのかしら…(泣。竹本君&はぐちゃんみたいな(笑。いや、一人ですけど(笑。
まぁ、その健康診断で一つ気になったのが、内科で、「心臓音に雑音があるっていわれたことありませんか?」っていわれたー!そんな記憶ないよー。なになに、重病?私死んじゃうのかな?かな?んなばかな。
まぁ、最近動悸息切れがひどいときがあったり、そもそも疲れやすい気はしてましたけど…。う〜ん。ね(何。


さて、真剣にお金がないんだけど、どうしよう(汗。
先日バイトのミーティングのためにガストにいったんですけど、なぜか会計係させられて、払ったはいいけど、なんか若干もらい足りてないんですよねぇ。思わぬ出費。まぁ、そんなところをけちけちしてどうにかなるような赤字状況ではないんですけどね(ぇ