デビューまでの道のり

うむー。一気にテンションさがったよー。朝比奈です。
引き続きコンタクトと格闘中。しかしやっぱり無理。そもそもレンズより大きく目を開けましょうってのが無理。とりあえずネットでいろいろ調べたり、コンタクトの付け方紹介の動画もみたけど、うーん。そもそもあの動画に出てくる女性、お目々ぱっちりねー。うらやましー。
どれくらい目が細いのかって写真に撮ってアップしてやろうかと思ったけど、恥ずかしいので却下(笑。でも、昔の友人に目が細いけどコンタクトしてた人がいたんだよなぁ。相談しようにもコンタクトとれないよー(ちょっとギャグ。


まぁ、そんなこんなで、コンタクト入ったら大学いくつもりだったんだけど、俄然やる気がなくなったわけで、家でのんびり過ごすです。はぁ。
目を見開きすぎて目が痛いです…。
そして、選挙活動うるせー。いっそ選挙活動しないひとに投票するってのいいかも。っていってもこんな些細な抵抗、闇に葬られるなぁ…。そもそも投票しにいけるのかびみょーな感じなんですけど…。


さて、夜です。
これからバイトです。
まぁ、なんだ、短い時間だしがんばるか。
それはそうと、明日、自動車の教習所に行ってこようかなぁ。まぁ、そのために住民票取りに行かないといけないけど…。問題はお金だよねぇ。バイトやめることになったから、払えるかどうか心配です。まぁ、そのときは「やっぱり続けます」ってことになるんだろうけど…。


と思ったら、明日は雨らしい。
あぁ、雨だと出かける気無くしますよねぇ。