ToDo消化中

どもー、とりあえずいろいろ片づけてます。朝比奈です。
今日は、とりあえず自転車のかごが壊れてるのをなおしたかったので、自転車屋さんへ。ついでに、ライトがつかなくなってたので、自動点灯式のものに変えてもらいました。これで、夜走るときもパンダにびくびくしないですみますね(笑。
あと、突然ですけどPSP買いました!通算3台目。でも、所持数は1。いろいろあったのです。
とりあえず、これでFFT for PSPまでに間に合ったわけで。だからなんだ、ってはなしなんですけど。


話は大きく変わって。
机の中を漁ってたらUSB to シリアルのケーブルを2本発見。まぁ、去年の授業で使ってたやつなんですけどね。もし今年その授業を受ける、かつ、ケーブル買うのめんどくせーとかいう人いたらあげますよー。っていっても安物ですけどね。まぁ、使えるし問題ないと思うけど。
正直、私、2本ももってても意味無いのよねぇ…。