奇をてらう

まぁ、先日の履修申請忘れの件は一件落着しました。朝比奈です。
でもまぁ、時間の都合上、まだ申請結果出してないんですけどね。大丈夫かなぁ。正味夜中にしかネットできない最近の生活では正直厳しい。明日も一日中バイトだし…。こまったなぁ。


ところで、今日はバイト先のミーティングがあるはずだったのです。まぁ、なんか私のお別れ会もかねている、とかいってましたけど、たぶん冗談でしょう。
でもまぁ、そのミーティング、何時からやるか聞いてたかったので、店に行っている人に話を聞こうと思ってたんです。でも、ちょうど店に行ったら、前にパトカーが止まってて、外では責任者の人がお話をしてたのです。うむ、ただならぬ雰囲気。
で、まぁ、ちょっと話を聞いたところによると、お客さんとの間でいざこざがあって、ちょっと脅迫じみたことをされたので通報しますた、みたいな感じになったらしい。
一時白バイとかもきて、結構な人数のお巡りさんがきてたみたい。いやぁ、大変そうでした。
で、そんなこんなで、今日のミーティングは中止。せっかく用意してお出かけしたのに…。とはおもったけど、まぁ仕方がないですよね。うん。
ってか、店に警察がきたのって久しぶりだなぁ。前は、駐車場でお客さん同士がけんかしてる、とかなんかそんなのだった気がしますけど。


そういえば、ついでにGWのシフトを確認してきました。
今月いっぱいっていったはずなんですけど、店長がどうしてもGWだけは入って欲しいっていうから、渋々了承したわけですが…。GW、休みなし。平均労働時間8時間強。結構がんばって交渉したんだけど、減らなかった…。
あぁ、これでまたバイト探す暇が無くなったじゃない…。